豚チョキとお馬さんのブログ
豚の貯金箱で小金持ち・・みんなでリッチになる方法を考えよう あとはJRAの競馬についてちょこっと 

あたりました??天皇賞
いやー 参った参った・・・・

大負けです!!かすりもしない・・

だいたいゼンノロブロイが2着な時点で終わってる
馬連だからいいやってわけにはいかんだろう


全然当たらない(笑)GI連敗街道まっしぐら!!


こんな人達で街中は大騒ぎだろう(笑)
もうこのことには触れません 

また来週をめざして・・・

テーマ:中央競馬 - ジャンル:ギャンブル

待ちに待った天皇賞 なのだ
何かと新しい試みが多かった一週間
いそがしかったぁ

でも今日はもっと忙しいので・・・

ではこの辺で

3-13

ですよ!!

テーマ:中央競馬 - ジャンル:ギャンブル

今回はこれで決まり!の追加
3-13 10-13 13-14 の三点でどうでしょう??

うーん オッズ的には普通になっちゃいましたねえ

まあ ゼンノロブロイ本命は変わらないかなって気がするね

後は晴れることを祈るだけですかね・・・


テーマ:中央競馬 - ジャンル:ギャンブル

今回はこれで決まり!
今回の天皇賞は

◎ゼンノロブロイ

○リンカーン

で決まりっ!!
っていうかこれでいきます

誰がなんと言おうとも

まあ後2日で変わっちゃうかもだけどもね


[READ MORE...]

テーマ:中央競馬 - ジャンル:ギャンブル

アフィリエイト登録

くつろぐ


人気blogランキングへ

豚・豚・豚の貯金箱らんきんぐ!

お小遣いサイトランキング※(総合)>★豚の貯金箱★


ブログランキングranQ


テーマ:中央競馬 - ジャンル:ギャンブル

なんとなく・・・
楽しみですねぇ 天皇賞

いろいろ考えたのですが・・・
決めました ゼンノロブロイとリンカーンで
いこうかなって

根拠は???

無いんです・・・

もうちょっと考えようかなぁ

現在の2番手候補は、リンカーンと・・・・
・・・・こころ強いね


テーマ:中央競馬 - ジャンル:ギャンブル

2005 天皇賞 秋 といえば・・
リンカーン・・なんかいい!!

最近の俺はリンカーンとゼンノロブロイに固まりつつある
ホント武豊がんばってっていう感じです

まだ何の根拠も無いんだけど、勢いでいかないかなぁ
京都大賞典勝ち馬が優勢

・・・可能性あるかもね・・・

テーマ:中央競馬 - ジャンル:ギャンブル

次はなーんだ
いやー 天皇賞(秋)だねえ

やっぱりゼンノロブロイかねえ
これからじっくり考えヨット

この豪華メンバーではレース当日まで頭を悩ませることになりそうで、今から楽しみである。
だって・・・ いいなあぁ余裕があって・・・
最近なんか楽しめないな・・・ 今度こそ! 

テーマ:中央競馬 - ジャンル:ギャンブル

菊花賞終わって
いやーすごかったディープインパクト

圧勝ですね 二着との差以上の衝撃があったね

・・・・でも実は・・・
買っちゃったんですよね・・・ シックスセンス

やっぱりお金がほしかった・・・・
競馬ファンとしてはせこかったかな と思いつつ・・・

なんにしても歴史に残る三冠達成だね

まあ俺も昨日の1800万円以上の馬券の方が興味はある

テーマ:中央競馬 - ジャンル:ギャンブル


リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

無料!簡単!お小遣い稼ぎ支援ツール「★豚の貯金箱★」無料!簡単!お小遣い稼ぎ支援ツール「★豚の貯金箱★」

フリーエリア

相互リンク

おでんのような・・・・
輝け!!リンク王決定戦!
ブログランキング ブログ村
ものぐさ主婦のネットでパート
カワイイ☆ブログランキング
コンテンツマッチ広告のブレイナー
悠々・健康Life
とっておきの雑貨店
生活情報SHOPライフシーン
わくわく どきどき
うれしいネットで懸賞ゲット
eライフサポートナビ!~将来の不安を解消~
★何だかいろいろあるけれど★
サラリーマンゴルファーのお助け部屋 小遣い稼いでゴルフへ行こう
30代の好きなもの
お奨め!!無料でお小遣い
貧乏お父さんが稼ぐ!ネットで1万稼ぐ方法
へそくりしましょ!
ヒキーがお金を稼ぐサイトヒキ-もニートもどんとこい!
1日でわかる三国志と諸葛亮孔明
お小遣いどう増やす?
誰でも出来るネットdeお小遣い稼ぎ
ガラクタ雑貨王国カルミア
30代からのハローワーク
収入に繋がるネット生活
まじめに小遣い稼ぎ
さかさことお小遣い稼ぎ!
内職お小遣い!チャンスな総合案内所
サプリメントのお店
ネットビジネスで起業するための情報商材集
初心者でも出来るお小遣い稼ぎ>
【ブログで実況】あふぃりえいとdeジリ貧生活脱出計画
(願)ネットでこづかい程度の収入を! 
アフィリエイト比較研究
Netで副業!アフィリエイト
お小遣い稼ごうネット
ママの楽しい時間
ホームページ作成・HTML

